読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐古大学生

昔の音楽や映画やファッションが好きな大学生のブログ

ガキ使おすすめ回

僕はダウンタウンの笑いが大好きで

ガキ使と昔のheyhey hey(champの頃)は大体みてます!

 

ガキ使は年末の方も面白いけど、

誰でも楽しめるようだいぶマイルドになっている!

だから本来の面白さは出ていない…

 

何と言っても面白いのは

深夜放送のガキ!

 

ガキは見ればみるほど、洗練されていく

いやむしろ逆!

見れば見るほど灰汁が出る、出まくる

癖のあるものじゃないと満足できなくなる笑

 

 

それではおすすめ回を紹介したい

<限界シリーズ>

f:id:mftr:20170306185722j:image

芸能人だとバレないよう変装して店に行き、

どれだけ言葉を崩して注文できるか

限界に挑戦する企画!

カツカレーの限界では、

まずは「おつかれ」や「ケツ蹴れ」といった比較的カツカレーに近いものから挑戦していく!

しかし次第に難易度は上がっていく

カヒミカリィ「大塚寧々」

などなど笑

 

しかしまだまだ序の口

 

終盤では度肝を抜く

戸塚ヨットスクール‼︎

 

もはや原型をとどめていない笑

戸塚の部分がエラいほどカツカレーだと豪語するまっちゃん

知らない店中に木霊する戸塚ヨットスクール

果たしてカツカレーは注文できるのだろうか?

 

カツカレー以外にもアイスコーヒー、ナポリタン、チャーシューメン、オムライスとどれも傑作!

10分くらいでみれて最高に面白いです

 

<山崎邦正 コソ泥裁判>

f:id:mftr:20170304120348j:image

ガキ使裁判シリーズの傑作!

二週に渡って放送したため、前編と後編となっている

楳図かずおのサインやディレクターのファッションをコソ泥する山崎…

そんな山崎に芸人からギャグのコソ泥疑惑が浮上!

嘘をつき続ける山崎…

渾身のギャグ「関係ないから」に秘められた衝撃の事実とは?

山崎はついに芸人としての一線をに超えてしまうか!?

 そして後編で迎える制裁

蝶野ビンタ

過去最高に本気でゴネる山ちゃんは必見!

 

まだまだたくさんあるので今後紹介していきたいと思います!