読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐古大学生

昔の音楽や映画やファッションが好きな大学生のブログ

人類みな愛する森高千里

好きな女優は?好きなアイドルは?好きなタイプは?好きな顔は?最近可愛いって思った人は?おすすめの人は?結婚したいタイプは?

 

こんな質問されたらみなさんはどう答えますか?

 

 

 

うーん…有村架純かなぁ

と答える奴

 

 

自分でも気づいているっしょ有村架純が正解じゃないってことに

その証拠にこういう質問で有村架純って答える奴は大概

うーん…

をつけてから答える!

僕からも善良な市民からも言わせてもらいますけど

まず所詮、有村架純なんてかすみ界の中でもニ番手に過ぎない! 

 

当然、かすみ界の一番手はみなさんお気づきの通り

 

 

 

f:id:mftr:20170309041146j:image

ポケモンのカスミである

カスミに負けてる有村架純と答えるのはナンセンス極まりない

 

 

 

 

 

そしてこういった質問されるとちょっと奇をてらって

 

指原莉乃

って答える奴

 

さすがにこれはウケを狙いすぎ

同じ質問をされた女が

 

 

 

 

次長課長河本!!

って答えるのと同じレベル

 

 

 

そしてよくいる無難に

新垣結衣

と答える奴

 

これに関してはノーコメントで!彼女をディスっては日本という国内で生きていけない(というか僕も以前好きだっ…)

 

 

まぁそんなこと置いといて

この類の質問、

僕にとっても

アジアン、オーストラリアン、ヨーロピアン、アメリカン、アフリカン、そう人類にとっても

正解は一つしかないのだ!

 

本当に一つしかありません!

他の答えを知ってる人がいるなら教えて欲しいよ

 

 

 

そう答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mftr:20170309033821p:image

森高千里

だと

 

 

f:id:mftr:20170309033930j:image

チサトモリタ

だと

 

 f:id:mftr:20170309034028j:image

Chisato moritaka

だと

 

 

正直言おう、好きなタイプを森高千里だと答えるようになったのは一年半前

この時より以前の僕は人外であったことは重々承知している

僕は人間になってからはまだまだ浅い、いや浅すぎる。しかし晴れて人間になれたことにはホッとしてる

 

ここまできても、なぜ正解が森高千里なのか分からないというあなたに理由を教えよう

まぁ一言で納得すると思う

 

 

f:id:mftr:20170309043526j:image

とにかく可愛いから!

 

 

 まぁ中にはいるかもしれない

「おばさんだろ」って思った人

 

この時3つ「おばさんだろ」が考えられる

➀私がおばさんになってもを歌ってる人だろを省略した「おばさんだろ」

➁こんなに綺麗で美しい森高千里を年齢という瑣末な物差しで決めつけた「おばさんだろ」

➂名前が似てるとされる森下千里と勘違いして「おばさんだろ」

 

➀の場合

楽曲を知ってることは大いに評価される。ただこれじゃ森高千里がおばさんみたいに聞こえるよね、こんなに綺麗で可愛い人がおばさんなわけないじゃん!余りにも失礼過ぎる、小学校からやり直して道徳の授業受けてこいよ

➁の場合

迷わず国外退去を願う。そして願わくは行き着く先が平壌であることを望む。

➂の場合

まず三流と勘違いしたことが許せない!あほーぼけー

 

 

さぁ森下千里ファンも敵に回したとこで

 

 

森高千里の類い稀ない魅力を次回あたりに書いていこう思う!

 

次回必見の森高千里

乞うご期待